健康的な本物の建築素材

皆様こんにちは♪

北村です。

 

今日の京都は朝からず~っと雨が降っていて、まさに梅雨っと言った感じの一日ですが、ほんとに久しぶりのまとまった雨ですね(^^)

 

昨日はお昼から大阪まで健康的な本物の建築素材を見に行ってきましたので、少しだけ報告します。(^^)/

 

最近では、自然素材を使用した健康住宅を多くの工務店やハウスメーカーが提案されていますが、ムクの木っと言いながらも化学物質を含んだ建材を使用した住宅が残念ながら数多く有ります・・・。 

 

なんでかなぁ~って思いますよね・・・?。

 

なんでかなぁ~って、私が思っていた事と改善方法を、これらの健康的な本物の建築素材を扱う問屋さんからお話しを聞き、色々学ばせて頂けました(^^)

 

もちろん、北村工務店ではこの写真に写っているカナ~リ特殊な特許素材から珍しい素材まで取り扱うことが出来ます♪

 

ビニールクロス ゼロ!!の皆様の住まい造りの良きパートナーになれるよう、これからも学びながら皆様にお伝えして行きたいと思います♪

 

これらの素材を使用した家つくりにご興味の有る方は、お気軽にお問い合わせ下さい(^0^)

※ お約束。 ひつこい営業は一切致しません!!    軽めの営業はします♪(笑)