3月15日の見学会の準備(^^)

見学会会場で使用するPOP(玄関先に置く)が完成しました(^^)


年度末の関係で、バタバタとした日々を過ごしている事もあり、今回はアルバイトさん(OB施主の奥様)作!! ♪~


イメージを伝えただけでここまで作ってくださいました(*^^*) 感謝感激です♪


最近お引渡しさせて頂いたOB施主様宅の「暮らしてますよ~♪見学会」も只今計画中です(^0^)/

工事の前から工事中、そして引渡し後~暮らしてみてのOB施主様による体験談は必見♪! ご期待下さい!!

ご興味のある方は是非お問い合わせ下さいませ。






コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Yun Kennerson (金曜日, 03 2月 2017 08:43)


    Thanks for finally talking about > %blog_title% < Loved it!