ラジオ番組収録に行ってきました(^^)

皆様こんにちは♪

昨日私は、私の所属している組合(全京都建設協同組合)が、昨年から始めたラジオ番組の収録に参加してきました。

スタジオは京都三条ラジオカフェ FM797と言う所で行ったのですが、以前にも実は出演した事があるにも関わらず、カ・ナ・リ 緊張しながらスタートし、なんとか終了・・・という感じで収録作業に関わってきました(^^;

 

この番組は毎週土曜日お昼の12時15分~12時30分の15分番組で放送されているのですが、組合員さんの色々な建築に関わる職種の方々のお話が聞けると言う、なかなか面白い番組です。

 

また、一度聞いてみて下さい♪