ご来場頂き有難うございました\(^0^)/

皆様こんにちは(^0^)

先日2月17日(日)に行いました完成見学会へ本当に多くの方々にご来場頂き、有難うございました。

雪こそ降らなかったものの、特に午前中は本当に寒い中有難うございました。

今後も、「京都の木材を使用して京都の造り手が京都の住まいをお施主様と造る」をモットーに頑張って行こうと思いますので宜しくお願い致します。

左の写真は見学会開始前のセッテイング時の正面写真ですが、早速一番乗りの方がいらしてます。

 

完成見学会の内観の写真です。こんな感じでセッティングしていつも完成見学会を行っています。

今回は各部屋ごとに見学者の方々がイメージしやすい様にポップを取り付けてみたのですが、ご案内している時にも見学者様から「わかり易いね♪」「おもしろいね♪」と言う声も頂きました。 主催した私達も少しアレンジした事で楽しみながら完成見学会を行う事が出来たように思います。 

 

               今後とも宜しくお願い致します♪ (^0^)/