昨日の天気は凄かったぁ~・・・でも準備完了!!

昨日は明日予定している上棟現場の材料搬入の助っ人として、京都府内のある現場へ朝から向かったのですが、途中から凄い雪吹雪に見舞われ「また冬に逆戻りかぁ~」っと思いながらなんとか現場に到着しました。

現場に着くと一昨日の寒い中での大工さんの頑張りの御陰で、予定通りきちっと土台据え作業が完了していました。 (上の写真が土台据え完了状況です。)

私の到着後、降ったり止んだり吹雪いたりを繰り返した後、美山の加工センターから柱や梁等の材料を積んで、雪道の中を二人のスタッフの方々が配達してくれました。(美山町は道路に10cm程雪が積もったそうです!)

彼らの到着後は何故か天気が回復し、順調に荷受作業ができました(^^)v

 

 

よし!! 次は上棟頑張るぞ~!!

因みにその頃ほぼ同時刻、京都市内の現場も材料搬入と土台据え、そして先行足場の設置工事まで完了しました。 (^0^)