感謝!!

今日の京都は少し肌寒い一日でした。(いよいよ春到来!!かなぁっと思っていたのですが・・・。またしばらく寒の戻り・・?的な日々になるようです・・・(^^;))

が!!! 今日は本当に有難い事も有りました\(^0^)/

なんと今、工事を進めている2件の新築工事のお施主さんが工事の進捗状況写真を広報に使用してもOK!!っと許可して下さったのです!!

感謝の気持ちでいっぱいです!!

何かとバタバタとした日々に流されて過ごし勝ちな私では有りますが、私と仲間の方々で造り上げる京都の木を使用したお施主様の住まいの進捗状況を、可能な限りこのブログでご報告していきますので宜しくお付き合い下さいm(--)m

 

ありがとうございました