家造り小冊子ようやく完成♪

皆様こんにちは

今年もゴールデンウイークが終わり、早くも夏日続きで気温が高い毎日ですが、お元気にお過ごしでしょうか?

 

今日は、家造りの小冊子がようやく完成し、そのリリースのお知らせの為、ブログを書いています。

 

前回、土地探しの小冊子をリリースさせて頂いてから随分と

間が空いてしまいましたが、実は近いうちに「自然素材の家を建てる前に・・・」と言う小冊子もリリースする予定です。

 

これらの小冊子は、工務店をしている私が私自身の家造りの為にも色々なセミナーに参加させて頂き、学ばせて頂いた事をピックアップしたり、自身の経験を盛り込んだりしながら作成しています。(^^)  (もちろん、私の家は自分で造りますが、セミナーって結構学べて楽しいものでチョイチョイ行ってます♪(*^^*))

 

是非、皆様の家造りの参考資料にお役立て下さい。

お気軽に資料請求して下さい(^^)/