久しぶりの原稿製作♪~

皆様こんにちは♪

今年の冬は本当に寒暖の差が激しい冬でしたが、お元気にお過ごしでしょうか?

 

インフルエンザもA型・B型共に大流行し、私の家族も次々にかかっては寝込んでいました。

次はそろそろ自分の番かとドキドキしながら、なんとか今のところは無事に過ごしています。

 

とは言え、もうすぐ春がやってきますね♪ 早咲きの桜もちらほら咲き始めている様で、春の足音を感じながらウキウキしています。

 

今年は、久しぶりに京都リビングさんの「京都でかなえる家づくり」に掲載して頂こうと準備を進めています。初めて掲載して頂いたのは、2012年度版でしたが、当時は資料請求をせっかく頂いてもパンフレットと杉板のカットサンプル位しかお送りする事ができず、しばらく掲載して頂くのを見送っていました。

 

今年度は、手作りの資料ではあるものの、家づくりを検討中の方へお届けする事のできる資料が準備できて来ましたので、掲載して頂く事に決定致しました。

 

現在、弊社の家づくりに対する考え方や思いを、読んで頂く方にしっかりと届く様に試行錯誤しながら原稿を製作中です(^^)