京都リビングさんとの打ち合わせ

はじめまして 北村工務店の北村です。これから日頃の出来事から色々と発信していこうと思いますので宜しくお願い致します。

今日は、これから準備して6月から発行する京都リビングさんの「京都でかなえる家づくり」の制作のための打ち合わせを行いました。

私が日頃感じている事や皆さんにお伝えしたいと思う事をまとめながら・・・?ライターの方にお話ししました。

是非是非、建て替えやリフォームを予定されている方は、京都リビングさんに資料請求をして頂き、㈱北村工務店にも資料請求をして頂きます様、宜しくお願い致します。

もちろん!! ダイレクトに資料請求して頂く事も大歓迎ですのでよろしくお願い致します!!!