不思議でステキな出会い

先日、オーダーカーテンの初回お打ち合わせに行ってきました。

 

実は私、この他にも育児ブログを1年半以上書いてまして、

そこで知り合ったママ友さんが今回一戸建てを新築されて、

私にオーダーカーテンを頼んでくださったのです!

 

ブログでずっと仲良くさせていただいてた方とのドキドキの初対面(笑)

想像通り女性らしく、想像以上にステキなママさんでした♪

 

ブログで知り合って、実際にお会いしたママ友さんは他にもたくさんいますが、

こんな不思議な出会いも今の時代ならではで、

人と人との出会いってあらためて素晴らしいなぁ~って思いました♪

 

ちょうど私もいいなぁ~って思っていた生地を

彼女も候補に入れられてるみたいです。

今後の打ち合わせと完成が楽しみです♪